owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

僕の頭にこびりつくような

みなさん崎山 蒼志君って知ってますか?

僕も最近知ったんですけど高校生シンガーソングライターで天才と言われてるみたいです。

 

youtu.be



ブログ画像テレビではすごく良い、共感出来る、詩が良い、世界観がすばらしいなど言っているのですが、僕にはなんだか上手いような下手なようななんとも言い表せない気持ちになりました。
歌唱力はあるのかな…
詩が『虫』やら『声の針』やら『こびりつく不安定』とか。
だんだん世の中が複雑になり単純な僕はついていけません。
こんな感じで取り残されて年を取ってゆくのかな…

owl 宝田 卓也