owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ばっ!ばっばら!がこびりつくような

あれからどうしても崎山君のことが気になり…
テレビで影響受けたアーティストがナンバーガールの向井 しゅうとくさんと答えてたのでさっそくYouTubeで見てみました!

するとYUIのCHE.R.RYという曲をカバーしてたので聞いてみました!ブログ画像あれっ、ちょっと待って原曲がわからないほどのインパクト!!
最初の『ばっ!ばっばら!ばっ!ばらららら!』で吹き出してしまった!笑

まさかこんなに笑うとは思わなかったです。
音楽にもいろいろジャンルがあるんだなって思いました!
ぜひ聴いてみて下さい!

 


向井秀徳による YUI「CHE.R.RY」のカバー


owl 宝田 卓也