owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

じゃがいもブーム。

コロッケってどうですか?

好きですか?

 

じゃがいも。

 

私は野菜の中でもじゃがいもにあんまり興味がなく、スーパーでも滅多に買うことのない、嫌いでもないけど無関心に近い食べ物だったのですが、

 

先月、小樽まで高速バスのバス停が近くにあるから、そこから乗ってみようと思ってバス停まで行くと、、、

 

バス停の横に「じゃがいもはうす」というコロッケ専門店を見つけて、

時間があったのでコロッケを食べてみたら、

美味しくて!

 

日替わりランチも美味しそうだったので気になって、後日またランチで行きました。

f:id:owl-maruyama:20181013195427j:plain

 

コロッケが楽しめるプレート!とデザート、ドリンク、、、

コスパ良いし美味しかった。

ソースとかかけないのか、気になったけど、結果、揚げたては特に無くても美味しいです。週替わりにいろんなコロッケが楽しめます。

まさか自分がコロッケにハマるとは思わなかったです。




      owl  芸下


札幌市中央区北4西27-1-11

美容室 owl

ご予約は011-676-5316

又はowl- salon.comのネット予約でよろしくお願い致します!