owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

いつも美容室owlをご来店頂きありがとうございます!年末年始のお知らせです。12月30日(日)9時〜19時12月31日(月)〜1月4日(金)定休日1月5日(土)9時〜19時通常営業となっております。よろしくお願いします! owl

change the color

白髪染めで暗くしたくないな…いつも同じ色で飽きたな…シルバーヘアに憧れるけど真っ白にするのも勇気がいるな…そういう方にぜひおすすめなカラーがあります!!こんな感じで白髪を活かして明るめの外人風カラーにすることも出来ます^_^シルバーヘアだからこ…

和漢カラーのお客様

owlオープンから来ていただいてるお客様です!!前の美容室ではアルカリカラー、ヘナなどで染めていましたがツヤもでなくパサついてまとまらないとのことなので、うちのお店で和漢カラーをさせていただきました。1回目でパサつきが減りツヤが出たので喜んで…

アッシュだけじゃない!ピンクだって!

いつもは寒色系(アッシュ)が好きで出来るだけくすませて赤味は出したくないというカラーの希望ですが、今回は初めての暖色系(ピンク)に挑戦です!仕上がり今まで寒色系が好きなのでいかにもピンクだと抵抗がありそうなのでピンクはピンクでもくすませて…

乾燥時期のトラブル、セルフカラーについて

寒い日が続きますね。 もうすぐ雪が降るらしいですね。 雪が降ってしまえば冬用のコートを堂々と着ることができるのに今時期に着ると早過ぎるかなと気にしてしまいます。 でも身体を冷やすと風邪を引いたり体調を崩したりしやすいので気をつけてくださいね!…

北大の銀杏

owl

寒くなってきましたね! もうすぐ雪が降ると思うと、1年もあっと言う間ですね。 まわりでは京都などで紅葉を見に行ってる人も多いけど、今時期の北海道の紅葉は更に綺麗ですね! 北大の金葉祭の後の銀杏並木です。 この時期の北大はヨーロッパみたいな雰囲気…

シャンプー難民の方へ!

アジュバンクラスSシャンプー、トリートメントすごい評判いいです! 使用したお客さまから 「泡立ちが良い」 「香りがいい」 「頭皮がいつもより洗われてすっきりする」 「髪にハリ、コシがでた」 喜んでもらえてうれしいです! 僕も使ってますが毎日のシャ…