owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」5,6年担当させていただいているお客様が作ったボードゲーム!1年くらい前にその話をはじめてきいた時から、おもしろいものができそうで、気になって毎回しつこく進捗状況をきいていたので、なんとこの度、完…

ばっ!ばっばら!がこびりつくような

あれからどうしても崎山君のことが気になり…テレビで影響受けたアーティストがナンバーガールの向井 しゅうとくさんと答えてたのでさっそくYouTubeで見てみました!するとYUIのCHE.R.RYという曲をカバーしてたので聞いてみました!あれっ、ちょっと待って原…

僕の頭にこびりつくような

みなさん崎山 蒼志君って知ってますか?僕も最近知ったんですけど高校生シンガーソングライターで天才と言われてるみたいです。 youtu.be テレビではすごく良い、共感出来る、詩が良い、世界観がすばらしいなど言っているのですが、僕にはなんだか上手いよう…

大事なお知らせ

owl

急なことで恐縮ですが7月30日(月)~8月3日(金)お店を休みにさせていただきます。ご迷惑かけてしまいすいません。8月4日(土)からは通常営業となります! お店オープンから2ヶ月が経ちたくさんのお客さんに来ていただき本当に嬉しいです。ありがと…

少しブルーな感じの7月

サッカーW杯、日本は惜しくも敗退しましたね。 今回も私は、4年に1度のにわかファンとして全試合観ました。 今回は波乱もあって、奇跡もあって、観ていて楽しかったです! 細かいことは素人なのでわからないけど。。。 ベルギー戦終わってからセルジオ越後…

product ワックス 限定品ダスマスクローズ

owlで一番売れているワックス! といいますか、仕上げにほぼこれをつけている(笑) product のワックス。マルチバーム。 雑誌などにもとりあげられている、 ロングセラー商品です。 知ってる方も多いと思います。 オーガニックで髪にも肌にも良くて、全身に…