owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

owlのカラーリングについて

先月、和漢カラーを前面に推していたので、ありがたいことに和漢カラーの予約が増えてきました!しかし、よくわからないので、とりあえず良いみたいだから、和漢カラーで予約される方もいらっしゃるので、またまた補足させついただきます!和漢カラーはまず…

ブリーチからのシルバーカラー

今回は難易度の高いカラーで暗めのシルバー希望です!まずは赤味とオレンジ味を消すのにブリーチを2回します!頭皮にブリーチを付けるとしみたりするので出来るだけ地肌に付かないように塗布します。洗い流すとこんな感じですまだ黄色というかややオレンジで…

炭酸生活

先日、ついにウィルキンソンの辛口ジンジャーエールを箱買いしてしまいました。 ちなみにこのジンジャーエール、 全く、生姜のエキスすら入ってなかった。 どおりでコーラに似てると思ったら。 身体に悪そう。 こんなに歴史があったとは。知らなかった。 5,6…

メンズパーマ

カットする前の髪型です! ツーブロックのとこも伸びて前回かけたパーマもとれてきました! カットして強めのツイストパーマかけました!! 束感が出てワイルドな感じになりました! すごい似合ってます^_^ツイストパーマはドライな質感でワイルドな印象を作…

ショートヘア☆モノトーンアッシュ

最近暑くなったりしてたのでバッサリ切るお客さんが増えてきました!! 刈り上げたりショートにしちゃうと男の人みたくならないかな… 大丈夫です^_^ トップに長さ残したり丸みのある形にすればとてもおしゃれなショートになります!! 乾かすのも早いしセッ…