owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

今さらですがインスタはじめました…

owl

タイトルのとおり、 今さらですが、インスタはじめました。 @owl.maruyama お店の情報、 つぶやき、 もしかしたらお得情報… 色々のせていく予定です。 重い腰をあげて、 色々やりかけだったこと、 ずっとやろうと思っていてなかなか動き出せなかったことを少…

春のヘアオペまつり  owl4周年

owl

いつも 美容室owlをご愛顧いただきありがとうございます! この度、好評をいただいております「ヘアオペ」が、秘薬をプラス3種類追加し、リニューアルします。 (アイロンはしなくても大丈夫です!) このヘアオペ、3年前にメニュー化した時、好評だったのです…

無添加調味料のすすめ

皆さんこんにちは! 芸下です。 突然ですが、最近健康のために砂糖や添加物を控えています。 全く摂らないという事は出来ないので、 無理ない範囲でですが… まずははじめやすい調味料からです。 これは下総醤油という醤油で 丸井今井の北野フーズで購入しま…

芸下復帰のお知らせです。

いつもowlをご愛顧頂きありがとうございます。 2月よりスタイリストの芸下が復帰することになりました。 半年間、休暇を頂きありがとうございました。 皆様のおかげで育児に専念することができました。 復帰しても保育園早退、発熱などでご迷惑をおかけする…