owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

今さらですがインスタはじめました…

タイトルのとおり、

今さらですが、インスタはじめました。

@owl.maruyama

 

 

 

お店の情報、

つぶやき、

もしかしたらお得情報…

色々のせていく予定です。

 

重い腰をあげて、

色々やりかけだったこと、

ずっとやろうと思っていてなかなか動き出せなかったことを少しずつやっていこうと思っています。

その第一弾がインスタ…笑

 

f:id:owl-maruyama:20220527130227j:image

そして大きくなりすぎたドラセナをなんとかしなくては。

あと、もうすぐ

ノンジアミンカラー、ヘナなど新しいメニューが加わります!

ヘアオペ混ぜるバージョン、5月のキャンペーンもうすぐおわりますが、皆さん、背術後の手触りに感動していただいて…そう、ほんとにヘアオペ、混ぜるとすごいんですよ。

是非一度体験してください!