owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の定休日とお知らせ

6月のお休みです! 6月2日(日)、6月3日(月)、6月4日(火) 6月5日(水)、6月10日(月) 6月17日(月)、6月24日(月)となっております! よろしくお願いします。 知ってるいる方もいると思いますが芸下が5月中旬から復帰しております! 火曜日から金曜…

小さなことですが

小さなことですが、 シャンプーの枕を新しいエステ向けのものに新調しました! 美容室で、シャンプー中首が痛くて苦痛、 リラックスするより緊張してしまうという方もいらっしゃるかと思います。 シャンプー台もたくさん種類があって、 お客様の骨格も十人十…

和漢とネルコワ

お久しぶりです!宝田です。改めて和漢カラーの話をしたいと思います。最近髪が薄くなり以前よりなんかボリューム出ないし、細くなって抜け毛が増えてこの先が不安だ。今まで当たり前に頭皮にしみた白髪染めカラーを使っていいのか…でも、カラーはしたい!そ…

令和&1周年

令和元年はじまりましたね! そして、おかげさまで owlも1周年を迎えることができました! いつも、ありがとうございますm(_ _)m 大型連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私(芸下)は少し花見しました! 天気が良い日が何日かありましたね! 私は5月から…