owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Stranger Things(ストレンジャーシングス)未知の世界

これまた面白い!海外ドラマを見つけました。 「ストレンジャーシングス 未知の世界」 NETFLIXで観ることができます。 まだシーズン2までですが、1週間でいっぺんに観てしまいました! 80年代初めを舞台にしていて、アメリカの田舎町のホーキンスで不思…

新たなチャレンジ!!

コーラ? コーヒー? あまりチャレンジしない方だけど買ってみました。 なんだこの後からくるコーヒー!! コーラとコーヒーが別々にくる!笑 いや、悪くない… いや、ありなのか… いや、おいしいのか… 予約状況 明日21日(日)空いてる時間もありますので ご…

絆… 笑

先週の日曜日懐かしいメンバーとご飯に行きました!8年前に働いていた美容室の後輩(男性)と店長(女性)です。アシスタントだった後輩は店長になり、店長だった先輩はエリアマネージャになってました!楽しくてお酒もすすみ笑ってばかりでした^_^昔とは違…

じゃがいもブーム。

コロッケってどうですか? 好きですか? じゃがいも。 私は野菜の中でもじゃがいもにあんまり興味がなく、スーパーでも滅多に買うことのない、嫌いでもないけど無関心に近い食べ物だったのですが、 先月、小樽まで高速バスのバス停が近くにあるから、そこか…

芸下 長期休暇いただきます

こんにちは、芸下です。 いつもowlをご利用いただきましてありがとうございます! 私は10月16日から長期休暇をいただきます。 復帰の時期はまた来年、改めてホームページやブログでお知らせさせていただきたいと思います。 オープンから5ヶ月経ちましたが、 …

ワカジュバン

9月にアジュバンのクラスSシリーズを導入してから、 しつこいくらいに推しているアジュバン。 でも、やっぱりメニューでは和漢カラーがダントツ人気です。 和漢カラーに関しては特に説明をしないで、ただ、頭皮にも髪にも優しいということをさらっと伝えてい…

ブレイキングバッド観ました

また、海外ドラマ観ました。 今度はブレイキングバッドです! ゲームオブスローンズが来年まで観れないのでその間、ちがう面白い海外ドラマが無いか探しています。 ゲームオブスローンズの後に観るとそんなに過激ではないですが、 化学教師のウォルターとい…

新しいスーパーフード フルーツ鬼灯を食べてみた

食用のフルーツほおずき(鬼灯)を買ってみました。 秋って感じですね。 むいたらこんな感じで、黄色いトマトみたい。 味はトマトのような梨のようななんとも言えないプラス、クリーミーな感じ。 ゴールデンベリーと呼ばれています。 ホオズキにはイノシトール…

明るい白髪染め

こんにちは! 宝田です。 今回は白髪をしっかり染めるというより、 明るくぼかすカラースタイルを紹介します! 最近白髪染めも暗く隠しとおすだけじゃなく、シルバーヘアーと言って白髪を思いっきり見せたり白髪あっても色を楽しむ人が増えてきてます!! 一…