owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリエイティブカラー

owlで新しいカラーのメニューで クリエイティブカラー を導入することとなりました。 このクリエイティブカラーですが、 従来のオーガニックカラーよりも 発色が鮮やかで、個性的な、はっきりしたカラーを求めている方や髪が硬かったり、太かったりして青味…

9月お休み〜最近のブーム

(9月不定休日のお知らせ) 9月月曜日定休日の他に、22(火).23(水) お休みいただきます。 よろしくお願い致します。 最近、韓国ドラマにハマっています。 韓国ドラマブーム過去に何度かあっても 興味が無かったのですが、 やっぱりNetflixです。 「愛の不時着…

8月の定休日、連休のお知らせ

owl

いつもowlをご利用いただきありがとうございます。 8月の定休日と連休について 8月は毎週月曜休みに加え、 10(月)11(火)12(水)と 三連休いただきますのでよろしくお願いいたします。 今年は涼しくて過ごしやすいですね。 8月も引き続きマスクして消毒して窓…

6月も気を引き締めて

緊急事態宣言による自粛令も解除になりましたね! 解除されて早速1日は定休日でしたが 近所の散策で終わりました。 急に暑くなって早速夏バテぎみです。 マスクが暑くて鬱陶しい!! ですが 6月も気を引き締めて、 次に来る第2波に向けて 消毒、換気を徹底し…

ウイルス対策

3月ですが 例年だとこの時期は年末と同じくらい忙しいのですが、 コロナウイルスの影響で暇です。 緊急事態宣言の後、ぱたりと、、、 ウイルスは目に見えないからこわいですね。 当店でもできる対策はしています。 気になる方はマスクしたままでも大丈夫です…

ピスタチオ

新年あけましておめでとうございます。 今年は雪が全然降らないかわりにすごく寒く感じます。 でも雪が無いと歩きやすいです。 もうすぐ雪まつりが始まるのにこれは雪を集めるのも大変ですね。。 私(芸下)は年末年始で3キロ太ってしまいましたが、最近大好き…