owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

令和&1周年

 

令和元年はじまりましたね!

そして、おかげさまで

owlも1周年を迎えることができました!

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

大型連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私(芸下)は少し花見しました!

f:id:owl-maruyama:20190503224959j:image
f:id:owl-maruyama:20190503225002j:image
f:id:owl-maruyama:20190503224955j:image
f:id:owl-maruyama:20190503224948j:image

天気が良い日が何日かありましたね!

 

私は5月から復帰しています!

日曜日と月曜日はお休みいただいております!

火曜日から金曜日は17時までお店にいますが、

少し時間が過ぎそうなメニューや

ネットで✖️になっている時間でも

対応できることもありますので

お手数ですがお電話頂けたら対応させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

                  芸下