owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

自己紹介!

 

宝田 卓也 35才

f:id:owl-maruyama:20180621230418j:plain

実家に写真があったので、子供の頃の僕です。笑
羽幌町出身で高校生までいました!
中学生くらいから髪に興味があり、親に反対されながらも美容師になりたく札幌の専門学校に行きました。
札幌でずっと美容師を続けてこの度自分でお店を持つことが出来ました。
異常なくらい痩せてますが食べることが好きでちょくちょくいろんなお店で食べ歩いています。
サッカーと映画も好きです!
内容の薄い自己紹介になりましたが…
なんかこの美容室気になるな
和漢いいとか言ってるけどどうなの?笑
少しでも興味があったり
気になったりしてたら
ぜひ一度ご来店下さい!
緊張するような美容室でもないし
落ち着く美容室だと思っています^_^
 
 
         宝田卓也