owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

炭酸生活

先日、ついにウィルキンソンの辛口ジンジャーエールを箱買いしてしまいました。

 

ちなみにこのジンジャーエール
全く、生姜のエキスすら入ってなかった。
どおりでコーラに似てると思ったら。
身体に悪そう。

 

こんなに歴史があったとは。知らなかった。
5,6年前に好きなパン屋さんで取り扱っていて、それからどハマりして、円山クラスで買ってたのですが、他にハマってる人もいるのか、ストックが無かったりするので、ネットで買ってみました。炭酸は飲み方次第で食欲旺盛にもなるしダイエットにもなるみたいです。
食前に1杯飲むか、食事中に少しずつ飲むかで違うって、
この前のあさイチでやってました(^^)
そして炭酸はお肌にも効果を発揮します!
炭酸が、皮脂や汚れを浮かせて取り除き、
また、毛細血管から入りこみ、血管を広げ、血行を促進する働きがあります!
お肌にもいいですね!
洗剤(界面活性剤)で肌を洗い過ぎずに済むのがいいですね!
洗剤&摩擦は乾燥コースまっしぐらですからね…
久しぶりにお風呂もアロマオイルからしゅわしゅわの入浴剤に変えてみました!
たしかにあたたまるのが早いですね。
そんな炭酸生活でした(^^)
 
芸下
 
札幌市中央区北4条西27丁目1-11
円山、宮の森、西28丁目駅
美容室 owl
 
ご予約は
011-676-5316
まで!