owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ブリーチからのシルバーカラー

今回は難易度の高いカラーで暗めのシルバー希望です!
まずは赤味とオレンジ味を消すのにブリーチを2回します!
頭皮にブリーチを付けるとしみたりするので出来るだけ地肌に付かないように塗布します。

f:id:owl-maruyama:20180627093347j:plain


洗い流すとこんな感じですf:id:owl-maruyama:20180627093439j:plain

まだ黄色というかややオレンジでもう一度ブリーチしたいところなんですけど…

髪と頭皮の負担を考え2回までにしときます!!
そしてプラチナシルバーとバイオレットを調合して暗めのシルバーを目指しますこんな感じになりました!

f:id:owl-maruyama:20180627093520j:plain

シルバーだとカッコいい感じになりますね!!
髪型もとても似合ってます!!

次は思い切って完全にシルバーにしちゃうのもいいかもしれませんね!笑
ありがとうございました。

宝田 卓也
 

札幌市中央区北4条西27丁目1-11

 円山、宮の森、西28丁目駅 美容室 owl(アウル)

http://owl-salon.com/

ご予約は

011−676−5316 まで!