owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ピスタチオ

新年あけましておめでとうございます。

 

今年は雪が全然降らないかわりにすごく寒く感じます。

でも雪が無いと歩きやすいです。

もうすぐ雪まつりが始まるのにこれは雪を集めるのも大変ですね。。

 

私(芸下)は年末年始で3キロ太ってしまいましたが、最近大好きなピスタチオのお菓子が色々でてきてひととおり食べています。

痩せることはなさそうです。

f:id:owl-maruyama:20200119083538j:image

ロイズは去年2種類だったのが

今年更に増えて

近所のツルカフェさんでもピスタチオのケーキがあって美味しかったです。

ダースでも毎年この時期にピスタチオ味がでてるんですよねー。冷蔵庫にストックされています。

f:id:owl-maruyama:20200119083821j:image

あとはハーゲンダッツとかでピスタチオ味のアイスがでてくれたらいいのになと思います。

 

それではまた

今年も宜しくお願い致します。

 

            芸下