owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

9月お休み〜最近のブーム

(9月不定休日のお知らせ)

 

9月月曜日定休日の他に、22(火).23(水)

お休みいただきます。

よろしくお願い致します。

 

最近、韓国ドラマにハマっています。

韓国ドラマブーム過去に何度かあっても

興味が無かったのですが、

やっぱりNetflixです。

「愛の不時着」でハマり、

でも今見ている「梨泰院クラス」の方が面白いです。

10年位上前に梨泰院に行ったことあるのですが、色々変わっていて外国人もたくさんいて面白そうな街になっていましたね。

有吉が月9と半沢直樹を足したようなドラマと言っていたのですが、わかる気がします。

韓国にも行きたいです。早くコロナの色々終わって旅行したいですね。

 

韓国のファッションや髪型もおもしろいです。

男性の毬栗頭、、

ヘアカラー、

日本と似てるような似てないような。

次は何をみようかな

f:id:owl-maruyama:20200910101106j:image