owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

健康になる

もう12月ですね。

1年があっという間です!


僕は1年前くらいまでたばこを吸ってました。

自分のお店をするきっかけでやめることにしました。

やめた方法は気合です。笑

今まで大好きだったコーヒーもたばこをやめるとあまり飲みたいと思わなくなりました。

その代わりに紅茶やルイボス茶をよく飲むようになりました!

f:id:owl-maruyama:20181206011129j:plain

アレルギー予防

脳卒中予防・血圧上昇を抑える

目の疲れとを取る

リラックスさせてくれるなど

という効能があります。

お店でもカラーやパーマのお待ちの時間にハーブティーや紅茶など用意してるのでぜひ飲んでみてください^_^

そして、たばこやめたいなって思ってる人がいれば僕のやめれたお話もしたいと思いますのでぜひ聞いてください。笑



   

                                                      owl 宝田 卓也