owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

歯磨き粉

新しい商品の紹介です!f:id:owl-maruyama:20190219143412j:plain

トリートメントではありません。笑

アジュバン ポリッシュ

(薬用歯みがきジェル)です!

普通の歯磨き粉との違いは、スースーするミントの味がしません。

僕はあのミントが強すぎると食べ物がミントの味と混ざって気持ち悪くなります…

スースーしないとスッキリしないんではないかと思いますがすごいすっきりします(^^)

他に歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、歯槽膿漏の予防、口臭予防などなどです。

あと口内炎ができればこのアジュバンポリッシュをつければ治りますし、喉が乾燥したり痛いときはアジュバンポリッシュでうがいすれば治ります。

この歯磨き粉を使ってから他の歯磨き粉だと口の中がスッキリしないし物足りないと感じます!

もし気になる方は気軽に聞いてください(^^)

おすすめですよ!!




                                                   owl 宝田 卓也