owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ブレイキングバッド観ました

また、海外ドラマ観ました。

今度はブレイキングバッドです!

ゲームオブスローンズが来年まで観れないのでその間、ちがう面白い海外ドラマが無いか探しています。

ゲームオブスローンズの後に観るとそんなに過激ではないですが、

化学教師のウォルターという教師がガンの宣告を受けて、道をはずしてブルーメスという高純度の麻薬を製造して、どんどん悪い方向にハマっていくドラマですが、

舞台はメキシコのアルバカーキ

音楽や映像のセンスがいいのと陽気でポップでカラフルな感じで、実際は、すごくやばいことしてるのに、そんな感じがしないし、ちょっと笑えるドラマでした!

 

 

f:id:owl-maruyama:20181002130125j:plain

キャラクターも濃いし、みんなそれぞれヤバイけど主役のウォルターが一番ヤバイ。笑

短気でツメが甘いし、危なかしい。

そして、最終シーズンにもなるとこの主役のウォルターはもう完全サイコパス!!

悪に染まっていくのが、5シーズンで段階を踏んで最後までスピード感があって、痛快!

 

やっぱり海外ドラマは面白いですね。

最近日本のドラマもつまんないなと思ってます。バラエティーもつまらないし、小さい子がyoutubeみてユーチューバーになりたいと言う意味もわかるような気がします。

次はどのドラマにしようかなー?♫

 

           芸下

 

札幌市中央区北4西27-1-11

美容室 owl

ご予約は011-676-5316

又はowl- salon.comのネット予約でよろしくお願い致します!

 

 #ブレイキングバッド #海外ドラマ #ウォルター