owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ヘアオペの実例

お盆が過ぎてやっと涼しくなりましたね!

今年も暑くて短い夏でした。

この夏は1歳のちっちゃなお子ちゃまから中学生までたくさんこどものカットをさせていただきました!

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回は、前回同様、ヘアオペの紹介です。

 

 

やせ髪を美しく♫

【before】

f:id:owl-maruyama:20190814151258j:image

70代女性

白髪が多め

月に一度マニキュアで染めている

髪が細くて乾燥して硬い。

切れ毛が目立つ

 

うねる癖というよりは一本一本ジリジリとした印象です。

 

【after】

f:id:owl-maruyama:20190814151731j:image

手で簡単に乾かしました。

ブローはしていません。

根元にボリュームがでていますが、

全体的に引き締まったような印象です。

(白髪が気になるので根元のみヘアマニキュアをしています。)

シルエットがわかりやすくなりました。

ツヤが出て柔らかく、手触りも良いです!

 

f:id:owl-maruyama:20190814151515j:imagef:id:owl-maruyama:20190814152109j:image

 

カットはこの後に毛先整えましたが、

ありのままの状態をお見せしたいので一度中断して撮影しました。

 

 

このように縮毛矯正ではないのですが髪がきれいにおさまる様になり、横から見るとピンピン出てきた切れ毛や枝毛も目立たないです。

根元もふんわりしています。

この後家での手入れも楽になるでしょう。

髪の内部も補強してしっかりしているので、このあとにパーマやカラーもすることができます。

1時間ほどで気軽に追加できるようなメニューなので、ぜひ気になる方は一度おためしください!

 

 

 

札幌市中央区北4西27-1-11

美容室 owl

ご予約は011-676-5316

又はこちらから宜しくお願いします!

 

 

owl-salon.hatenablog.com

 

http://owl-salon