owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

ヘアオペで髪の美容整形「手術」してみませんか?

このたび、新しいメニューができました。

髪の毛、一本一本を美容整形のように若返らせる手術、その名も「ヘアオペ」です。

 

たとえばこんなことありませんか?

 

□ブローしたくなるような毛。ただ乾かすだけじゃ形がパッとしない。ブローかアイロンで熱を加えたい

□パーマがくっきりきれいにウェーブがでない

□表面がボワ〜っとしている。

□1本の毛を見てみるとピンとまっすぐではなくヨレヨレorジリジリしている。

□クセ毛が気になるが矯正ストレートをするほどではない、したくない。

□普段からトリートメントなど気を遣っているが更にわかりやすい効果を実感したい

 

などなど。

なんとなくもやっとした状態。

髪って、パーマカラー頻繁にやらずに、トリートメントしてたらツヤ出てきれいになるんじゃないの?

ショートなのに、定期的にカットしてるのに、

リタッチばかりしてるのに、なんでパサついてるの?

 

それは、髪が(主に加齢による)やせ髪になっていることにより、

髪の水分量が減り、中がもろくなり、びっしりあったケラチンがスカスカになってしまっているのが原因です。

 

男性は25歳から、女性は35歳から毛髪が細くなります。

昔は欧米人の1.5倍太かった日本人の髪の毛も今は食生活の変化、生活習慣の乱れ、ストレス、加齢により細くなってきています。

 

そんなやせて元気が足りない髪を内部から強化して髪を元気に髪質改善するのが

髪の手術=ヘアオペになります!

 

あてはまるかなーと思った方、オススメです。

 

いつものメニューに +1時間で施術することができます。髪質によりますが、一度すると、効果が持続します。(毎月しなくてよい)

パーマ、カラーなどと一緒にすることもできますが、効果を実感したい方は単品もしくはカットとのコースを選ばれるといいと思います。

 

ネット予約のお客様は下の方にスクロールしていくとヘアオペの追加メニューがありますので

そちらを選択してくださいね。

 

わからないことがあればスタッフにしつもんしてくださいね!

 

                     owl