owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

owlのカレンダー作りました

今年、初の試みですがowlのオリジナルカレンダーを作ってみました。

f:id:owl-maruyama:20191212152223j:imagef:id:owl-maruyama:20191212153004j:image

こんな感じでクラフト紙で作ったシンプルなものです。

食べ物か動物で季節感を出してみましたが、

12ヶ月分考えるとなると難しいですね。

作っていると、あら?祝日ってこんな少なかったっけ?12月は無いんだとかいった発見もありました。

一番下にちゃっかりロゴを入れてみました。

(そういえばロゴあったなって思い出して)

5月1日はオープン記念日なので一応店名にちなんでフクロウにしてみました。

f:id:owl-maruyama:20191212152955j:image

A5サイズ

バインダーに挟んだりパンチャーで穴あけて麻紐で結ぶのもよいかと思います。

 

店頭に置いておりますので

希望の方はご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

☆はじめて作ったので大目に見てください笑

 

    美容室 owl

札幌市中央区北4西27-1-11

011-676-5316

owl-salon.com