owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ

f:id:owl-maruyama:20180727112123j:plain

 

 


「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」

5,6年担当させていただいているお客様が作ったボードゲーム

1年くらい前にその話をはじめてきいた時から、
おもしろいものができそうで、気になって毎回しつこく進捗状況をきいていたので、なんとこの度、完成品を持ってきてくれました!!

クッキー詰合せのお菓子箱みたいなお洒落なデザインでテンションあがります!!


タイトルどおり、カードに書いてある単語を組み合わせて、
グッとくるプロポーズを完成させるゲームです!
この組み合わせる作業がおもしろい!
最初は真面目な文章を作ろうとして、だんだん脱線して変な文章を作りたくなるゲームでした(^^)


f:id:owl-maruyama:20180727121637j:plain

 

 

 

 

 

私の知らない世界で

ボードゲームが流行っているみたいです。
ボードゲームができるカフェがあるようです。

ボードゲームってアナログな感じがまたいいですよね。
こういうゲームでコミュニケーションをとるのが新鮮です。


私は小学生の頃にやってた「water works」という水道管をつなげたり修理するゲームを思い出しましたが、あれは、ボードゲームであってるのかな??
懐かしい。

これはお酒を飲みながらすると更に盛り上がりそうです(*^^*)


札幌 円山 宮の森 美容室 owl 

  札幌市中央区北4西27 1-11

011-676-5316