owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

きどりっこくっきー

先日、円山クラスのお菓子売り場をチョロチョロ見ていたら、、、

 

こ、れ!!

f:id:owl-maruyama:20180831144212j:plain

 

キドリッコクッキー!!

 

懐かしくないですか??

 

 

 

幼少期に食べたことある!しかも箱は正方形のボックスだったはず!

 

母親にラインで写真みせたら

覚えてないって言われて…

 

肝心のクッキー、なんだか

f:id:owl-maruyama:20180831144541j:plain

 

ゆ、ゆる〜い。

寝そべって鉛筆で書いたような脱力感。

かすれ具合とか色使い!

たまりません。

表面の箱のイラストのうさぎとは関係ないのかな??

 

 

味もミルクとバターのちょうどいい感じで、量も10枚くらい?意外にブルボンでした。

 

1枚、1枚、とりあえずクッキーの絵柄を見ながら食べる。

 

しかも、お菓子売り場で割と売れてるのか、3箱しか無かった!

割とハマってる人いるんじゃないかな?

もしくは私と同じ世代で懐かしくてつい買ってしまった人。

 

 

 

札幌市中央区北4西27-1-11セイ円山1階

美容室 owl

ご予約は→011-676-5316まで

お待ちしております!

 

#和漢カラー #オーガニックカラー #白髪染め