owlの髪ブログ

札幌、円山、宮の森、西28丁目駅すぐの美容室owlのブログ

半分、青いがもうすぐ終わってしまう。。。

毎朝朝ドラ観ています。「半分、青い」

あまちゃん」あたりからずっと観てますが、一番面白いと思って観ています。ブログ画像北川悦吏子の脚本なので、ちょっとトレンディーな感じも入ってます。私、ロンバケとかオレンジデイズとか、学生の時によくこの人のドラマみていたのでけっこうツボなんですが、
たしかに朝ドラ向きではないはちゃめちゃなドラマなので、一部の清く正しく偉大な人の一生を描く、ザ、朝ドラ好きの人からは叩かれているみたいです。それでも視聴率はいいみたいです。

でも、もうこの朝ドラも9月末には終わってしまう。。。
さびしい。

あと、五平餅食べてみたい。


土曜の朝は、そのあとに入る「チコちゃんに叱られる」の再放送もみてるんですが、これもおもしろいです。

NHKの番組、結構おもしろいなー!

 

 owl 芸下 聡子

 

札幌市中央区北4条西27丁目1-11セイ円山1階

美容室 owl

ご予約は→011-676-5316まで!